ズバリ!実在賃金統計ドットコム > 経営者向けセミナー > 経営者のためのホームページ活用セミナー

経営者のためのホームページ活用セミナー

中小企業のためのホームページ活用セミナー

中小企業のためのホームページ活用セミナーを開催します。北見昌朗が得意なのはネットです。最初にホームページを作ったのは平成9年でした。今でこそ外部に依頼していますが、もともとは自分でやっていました。だから詳しいのです。

北見昌朗はセミナーの動員などでネットを大いに活用しています。最近では、マイナンバー関係の情報発信において存在感を発揮できたと思います。

そのノウハウのすべてを公開します。ぜひお越しください。

セミナーのおもな内容

1. ホームページの作り方
・ワードの検索数を調べるには?
・ホームページをヒットするようにするには?
・ポイントとなる「タイトル」と「ディスクリプション(説明文)」の書き方は?
2. ネット広告の出し方
・一度サイトを訪問してくれた人を追っかけるには?
3. フェイスブックの活用法
・特定の条件に合致した人だけに広告を出すには?
4. ユーチューブを活用する
・映像を使ってPRするには?

【お願い事項】
北見昌朗は技術的なことはわかりません。あくまでも経営的な立場でのレクチャになりますので、その点をご容赦くださいませ。

開催日 平成27年7月1日(木) 13:30から16:30
場所 (株)北見式賃金研究所
名古屋市西区市場木町478 (アクセス
講師 (株)北見式賃金研究所 所長 北見昌朗
参加費

北見事務所のお客様・・・1万800円(顧問料とともにご請求)

一般企業の方・・・1万6,200円

社会保険労務士・税理士の方・・2万1,600円

事前振り込みが必要です。(当日不可)
(振込先)
大垣共立銀行 小田井支店 普通 127078
社会保険労務士法人北見事務所
(シャカイホケンロウムシホウジン キタミジムショ)
社員 北見昌朗(キタミ・マサオ)

駐車場 あります。申込時に駐車の利用台数をお知らせください。
定員 12名
ご持参いただくもの タブレット
参加対象者 経営者およびご担当者。
※社会保険労務士は愛知岐阜三重の方は参加できません。
※税理士は地域を問わずに参加可能です。

セミナー参加お申込み

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

会社名 ※必須
お名前 ※必須
参加人数 名 ※必須
住所 ※必須
電話番号(半角) ※必須
Mail(半角) ※必須
(お車でお越しの方)
駐車場利用台数
台 ※50台の駐車スペースあり